

- | - | -
マイブーム“アメリカンドッグ”

 

ウチのおくさんの好物なんだが、
アメリカン・ドッグってめちゃくちゃウマいよな。
マイブーム。
コンビニに行くと必ず買っちゃう。

あの“パン”みたいな部分の甘さと、
ソーセージの風味と、
ケチャップとマスタードの絶妙な組み合わせ・・・
ああ、また食べたくなってきた。

実は先日、息子と二人して「お母ちゃんの好きなやつ買おうぜ!」ってハナマサ行って、
業務用の冷凍アメリカンドッグ(8本入り)を買ってしまった。
“大人買い”ってやつだ。
食べ方は、自然解凍してからレンジでチンするらしい。
冷凍のまま、いきなりチンすると破裂するらしい。
冷凍アメリカンドッグの食べ方なんてネットで検索している自分自身が可笑しい。
非常に楽しみだ。

こういうご時世だが、ノホホンとした話題もいいよね。
オレはこっち専門で更新していこうかな・・・

矢吹 和彦 | comments(0) | trackbacks(0)
- | - | -
Comments
Post a Comment










Trackback URL
http://kikyu.jugem.jp/trackback/434
Trackbacks
Recent Comments
Search this site :
RECOMMEND
ワと鳴り
ワと鳴り (JUGEMレビュー »)
サヨコオトナラ