

- | - | -
キャンプ行こうよ!




7月にみんなでキャンプに行こうよ!
以前から一味違う素敵なパーティーを企画し続けている、
我が-kikyu-とも古くから縁のある、Tokyo Sound Projectが、
またしてもスンゲー気持ちよさそうなキャンプを企画してて、
矢吹も、VJとニトロン虎の巻で参加するので、
せっかくだしみんなでキャンプ行かない?
名づけて、『Yamabiko Camp』
キャンプのついでに、LIVEやDJによるPerformance、
夜には星空鑑賞会、朝には野外YOGA、
昼にはダッヂオーブン教室(予定)など、
自然とふれ合いながら楽しんじゃおう!

時期は、7・17(sat)〜7・18(sun)の連休。
場所は朝霧高原牧場「ハートランド朝霧」。
昨日一昨日と下見してきたんだけど、
晴れたら、富士山が目の前に見えるよ!
めちゃくちゃ開放感があって気持ちよかったよ!
都内から行き帰り出来るシャトルバスも用意するって。
まだ先だけど、一緒に楽しもうよ!って仲間を募集します。
ちなみに矢吹家は家族全員参加です。
パパ友やママ友も誘おうかな。
子どもいる人は特にいいかもよ。

詳しくは、本日オープンした『Yamabiko Camp』のWEBサイトに飛んで、
諸々確認して欲しいです。
追加情報は、随時アップされていくみたいです。
このブログの読んでるみなみな様、そうでない方、
行きたいな!って方は、ご一報を。
とりあえず、Commentくださいな。
連絡待ってます。
http://www.tokyo-sound-project.com/
矢吹 和彦 | comments(0) | trackbacks(0)
- | - | -
Comments
Post a Comment










Trackback URL
http://kikyu.jugem.jp/trackback/426
Trackbacks
Recent Entries
Recent Comments
Search this site :
RECOMMEND
ワと鳴り
ワと鳴り (JUGEMレビュー »)
サヨコオトナラ