

- | - | -
2005.07.16(sat) 表現祭典『RESISTANCE』vol.10-love,Peace,Always,New Wave!




表現祭典『RESISTANCE』vol.10、マジ良い夜でした。
皆本当に良くって、
一つ一つ上げるときりがないです。
やぶきくん、なんなんくん、花びより、nativeA、THE APOLLO'S、
山仁、KEIHIN、うえちさん、SARO、みわこちゃん、あだっちさん、
ふるやまくん、しゅんくん、PLUGの皆様、スタッフの皆、
皆本当にありがとうです。
来てくれた皆も本当にありがとうです。
あの場にいる皆で作り上げた夜だと思います。
なお、終盤に向けて酔っ払いすぎたことを深くお詫びします笑。

写真はほとんど取れなかったですが、
画像アップしておきます。
お次は9/17(sat)、またヤバイの行きます!
よろしくです。
麻生 潤 | comments(0) | trackbacks(0)
イベント前のラストリハ☆
先程、イベント前のラストリハを終えて帰ってきました。
潤くん、期待を裏切らず忘れ物をして部屋へ戻るハメに!
今日は近くでリハってて良かったさ。
soundteriaの店長にチャリを借り、
ソッコー取りに帰る潤くんでした。

「む。

 あぁ、

 やっぱ、

 俺だなぁ。」
 
そんなこんなですがリハは良い感じ。
後はイベント当日を残すのみとなりました。
短い間ですが
麻生 潤 × SARO = ∞
堪能してください。

さてさて、
リハを終えてタップダンサーのSAROとうちの近くのバーsoundteriaへ。
って、チャリ借りたマスターの店ですが笑。
スターウォーズフェアをやっててSAROはクイズにチャレンジ!
80点以上だとsoundteriaのオリジナルビールがもらえるらしい。
タップダンサーSARO、
意気揚々とチャレンジ!



「お、

 SARO

 は?」

結果は画像をごらんあれ☆





ホッと楽しいひと時、
ご覧下さいな。


PS:
只今soundteriaではスターウォーズフェアをやってて、
スターウォーズグッズを持ってきた人は一杯無料だそうな。
楽しくすてきなお店です。
近くに来た折は、
足を運んでみてくださいな☆
麻生 潤 | comments(0) | trackbacks(0)
麻生 潤 × SARO
jun aso-2

SARO-2

おっす!オラ麻生 潤!
昨日リハって来ました。
今回必見のSARO(タップダンサー)とのコラボ。
良い感じです。
皆はタップダンサーとのコラボに興味津々な一方
なかなかイメージをつかめないでいるようですが、
ジャンルレスな俺たちにとっては当たり前にスタイルになっていきます。
ジャンルよりもクリエイション。
喜怒哀楽が表現の源泉って風に。
麻生 潤 × SARO、
その目で観てお楽しみ下さい。

表現祭典『RESISTANCE』の魅力の一つはそんなもの。

有名無名性問わず、
心から楽しめる濃縮された一夜がここにある。
表現の妥協は一切ナシ。
オープンからラストまで瞬き一つです。
一気にお楽しみ下さい。

PS:
今回はvol.10です。
お祝いです。
テキーラにてもてなします。
酒好きな人は酔っ払えます。
麻生 潤 | comments(0) | trackbacks(0)
-kikyu-BLOG
ハイ!-kikyu-BLOGオープンしました!!
-kikyu-クルーによる複数人でのBLOGになります。
よろしく気軽にコメント下さい。

やってまいりますよ!
2005.07.16(sat)表現祭典『RESISTANCE』。

表現祭典『RESISTANCE』
エッヂがあるのにあったかい。
ドンドンヒートアップしていきます。
マジ見逃せない。

っちゅーことで、よろしく☆
麻生 潤 | comments(0) | trackbacks(0)
Recent Comments
Search this site :
RECOMMEND
ワと鳴り
ワと鳴り (JUGEMレビュー »)
サヨコオトナラ